TOPページ » 神奈川|川崎・横浜 » シャングリラ詳細ページ

美女は美女でも色々なジャンルの女の子が在籍しているので、あなたの好きなおんなのコが間違いなく見つかるはずです。

創業30年、川崎のソープランドNo.1の地位を確立している【シャングリラ川崎】は、大手プロダクションと提携をしています。その為、一般店では出会う事ができないようなえらび抜かれた美女と甘い一時を過ごせます。 ラグジュアリー感の溢れる清潔な店内で、一歩お店に足を踏み入れたら気持ちが高揚すること間違いありません。 ノックをされて扉を開けばその瞬間から欲望を刺激されます。 シャングリラ川崎の女性は、大手プロダクションに所属しているだけあって、スタイルやルックスは抜群です。当然、外見だけで無くプレーも極上で、研かれたサービスを楽しめます。 しかも、明るく気遣いの出来るオンナのこばかりで、貴方の期待をゼッタイ裏切りません。 黒髪サラサラヘアーのアジアンビューティー系な嬢もいれば、茶髪でゆる巻き髪のハイセンス系な嬢もいます。 モデル顔負けのスラッと伸びた長い足に、弾力のあるお尻、曲線美のくびれ、触り心地の良いバスト、更に吸いつくような柔らかい肌は誰もが惹きつけられます。 お店ですごす一時は、まさに楽園そのものです。

店舗名

シャングリラ  

エリア
堀の内・南町
営業時間(定休日)
10時~22時
所在地
川崎市川崎区南町21-19
利用料金
求人情報
公式HP(PC)
http://www.kawasaki-shangri-la.com/
アクセス・地図
地図を拡大する
044-222-3579割引クーポンを見る
NoImage
割引クーポン
「ソープ辞典または大辞典グループを見た」でお得な割引が受けられます。
割引内容
お問合せください
▼お問合せの際は、必ず「ソープ辞典を見た」とお伝えください。
営業時間:10時 ~ 22時
044-222-3579

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「シャングリラ」様(http://www.kawasaki-shangri-la.com/)に帰属します。これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。